手作りとタイパ

2023年02月20日

 

皆さまごきげんよう!

 

令和不動産のウシオです(^^)

 

 

 

花粉の影響、もろに受けてます。

 

20代までは無縁だったのに…

 

歳を重ねると、こういうことも起きるのですね。

 

 

さてさて。

 

先日は年に一度の一大イベント到来(^^)

 

そう。

 

バレンタインデー。

 

 

今年は10歳になる娘から、

 

手作りを頂きました☆

 

チョコ

 

写真中央、

 

ハート型のやつ☆

 

 

例え、友達の分を作るついでであろうとはいえ、

 

嬉しいです♪

 

両サイドのは、妻から(^-^)

 

 

巷で有名なお店のチョコとお菓子を買ってくれてました☆

 

 

 

どれも美味しかった~。

 

ありがとう☆

 

 

 

最近、本屋廻りをするのですが、

 

なかなか射止める本がなく…

 

 

読書できてないなー、

 

いかんなー、

 

と思っていたここ数日間。

 

 

フラッと立ち寄った本屋さん。

 

というかBOOKOFF。

 

 

店員さんおススメの欄をチェックすると、

 

私の興味をそそる、

 

ミステリー小説が並んでおりましたので、

 

 

即購入。

 

即帰宅。

 

即読み。

 

 

 

案の定、展開されるストーリーに完全に引き込まれました。

 

【東京駅 おもてうら交番】

 

著者 内藤 了

 

主人公 堀北 恵平(女性)

 

警察ミステリーのシリーズものになっております。

 

 

ミステリー好きな方、警察シリーズ好きな方、

 

ウシオ、お勧めの一作です☆

 

 

ご興味あられる方は、最寄りのBOOKOFFまで~。

本

 

 

ではまた(^^)/