空白の1ヵ月 Final

2022年12月29日

 

今の日本には大儀なんてない

 

何かやらなきゃいけないことなんてない

 

理由がなく生きてる人が多い

 

仕事してても、何のために…

 

何の為にやって、一番最初何の為に始めた?

 

それを忘れがちな人がすごく多い

 

成長・成功していくためには

 

嫉妬心なんかいらない

 

敬意と謙遜心

 

それができる人はカッコいい

 

 

 

皆さまごきげんよう☆

 

令和不動産のウシオです(^O^)

 

 

突き刺さるー。

 

私が好きな人の名言を載せてみました。

 

 

 

さて、空白の一ヵ月もいよいよラスト‼

 

今回は沖縄旅行の最終章となっております‼

 

まずはこちらから☆

 

 

ホテル

 

今回お世話になったホテル。

 

【 HIYORI 】

 

めちゃくちゃ最高。

 

上品でしたね~。

 

 

夕方の定刻になると、

 

ヴァイオリニストが1人、1階のテラスにやってきて、

 

宿泊客全員に音楽を奏でるという粋な演出。

 

それを聴きながら、綺麗な海を眺めながら優雅にお酒を呑むという、

 

とても非現実的な世界へと誘っていただきました。

 

 

海

 

夜は沖縄っぽい雰囲気満載の居酒屋へ♪

居酒屋

 

本ブログあるあるで大変申し訳ないのですが、

 

写真の撮り忘れにより、こちらのお店の料理、

 

その他雰囲気がわかる写真がございません(__)

 

 

ただ、このトゥクトゥク‼

 

飾りで配置されているだけかと思っていたのですが、

 

ホテルへ帰還する際の送迎車だったことに、

 

衝撃と高揚のダブルパンチ。

 

 

 

トゥクトゥクの速度、恐らく30キロ程度。

 

それに揺られながら、沖縄の夜風と子供たちの歓喜する声を感じ、

 

ゆっくりと夜が更けていきました☆

 

 

旅行としては初めての沖縄。

 

素晴らしい思い出に残る経験ができて、

 

本当に良かったと思いながら、

 

熊本空港へと降り立つのでした。

 

 

 

ではまた(^^)/