☆忘年会☆ ②

2022年12月31日

 

皆さまごきげんよう(^^)

 

令和不動産 ウシオです♪

 

 

忘年会 ②

 

ということで。

 

 

プライベートで行われた会を、

 

少し綴ってみようかと☆

 

まあ、いつものメンバーです(^^)/

 

 

服1

服 2

 

忘年会の前に…

 

Gallery Works

 

に立ち寄り~☆

 

 

めちゃくちゃカッケー革ジャン。

 

Gallery Worksではよく取り扱っている、

 

Backlashというブランドです。

 

キムタクも着てるみたいです。

 

 

来年はこれも買えるように、仕事頑張りたいと思います(^^)

 

 

外観

 

【 浪花 】

 

 

敷居高い感じ、めちゃくちゃ感じます。

 

こちらのお店を段取してくれたのは、

 

Gallery Works 店長の遼。

 

ありがとう☆

 

 

カンパイ前

 

肉がくるまで、一旦待機(笑)

 

目の前にビールを置かれて待機とは…

 

地獄っす。

 

 

肉盛り

肉

 

言うことなし。

 

 

食べ放題とか、

 

呑み放題とか、

 

そういったサービスができないこと、

 

後で知るという。(笑)

 

 

 

 

ハイボール

 

そんなの気にしないぜー。

 

っていう気持ちで、大いに呑み、

 

食べまくるメンズたち。

 

 

まるで海賊。

 

 

肉つつき

肉2

コーへーくん

 

遅れて、こーへー君(写真 中央 恰幅の良い男性)登場♪

 

今日も洒落っ洒落。ちなみに私と同い年。

 

遼とはまたジャンルが異なるお洒落さん。

 

 

やまと

 

おちょけてますねー(笑)

 

 

彼は、私の大学時代の関節的な後輩にあたる人物。

 

GalleryWorks 遼のお客。

 

遡ること3年前。

 

今回のメンバーとほぼ同じメンバーで開かれた忘年会で、

 

再会を果たして、それ以降は定期的に会合するようになっています。

 

 

まあ、以前、ブログで紹介したかもしれませんが…(笑)

 

人生って不思議でできてますよね~。

 

まさかここで繋がるとは‼っていう思いでした。

 

 

bar

 

二次会は、

 

BAR 59

 

にて。

 

こちらのテナントは、私が仲介させて頂きました(^^)

 

この日はプレオープンということで、お店を開けて頂きました☆

 

 

59(ゴクー)さん、ありがとうございました☆

 

 

皆さん、街で素敵で洒落た店で呑みたいと思われたら、

 

BAR 59

 

まで♪

 

 

 

次集まれるのは新年会かなー。

 

 

 

ではまた(^^)/